容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

キャリアアドバイザー

  1. 2008/09/05(金) 23:24:19|
  2. 転職|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:70
転職したいと思い、キャリアアドバイザーの支援をもらうために転職エージェントのサービスに申し込んでみました。なかなかよさそうですね。一人で考えてるだけだとつまづいてばかりでなかなかススマナそうですが、こういった転職エージェントのサービスを使うとがんばれそうです!!
ネットでいろいろ探しましたが、リクルートエージェントとインテリジェンスがよさそうでした。私はリクルートエージェントにしてみました。どっちがいいのか決め手があまりなかったですが、実績がよさそうだったので。
転職活動
って面白いですね。会社によっていろいろ特色が出ています。これからがんばって面接とかの練習をしよ!!まずは自己分析しないと。

  |  ホーム  |  秋田県で仕事  >>

コメント

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://g9-shuq.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 06:22:53 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

どんだけ飢えてんだよ!


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/mi5mvpd/
  1. 2010/02/11(木) 10:59:53 |
  2. URL |
  3. ぽろりん #-
  4. [ 編集]

感動した!!!!


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ze1g1yl/
  1. 2010/02/17(水) 05:04:00 |
  2. URL |
  3. ニーソ大好き #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
  1. 2010/04/24(土) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。もし診断結果が悪い人も一安心、結果にアドバイスが有り、実際に玉の輿に乗った方が多数!!時代に乗り遅れるな
  1. 2010/04/26(月) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #-
  4. [ 編集]

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
  1. 2010/04/27(火) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. NHKマイルカップ #-
  4. [ 編集]

Hチェッカー

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
  1. 2010/05/03(月) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. Hチェッカー #-
  4. [ 編集]

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
  1. 2010/05/06(木) 17:39:10 |
  2. URL |
  3. ヴィクトリアマイル 2010 #-
  4. [ 編集]

メールしてくれる人

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
  1. 2010/05/07(金) 19:42:26 |
  2. URL |
  3. 絵梨菜 #-
  4. [ 編集]

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
  1. 2010/05/11(火) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. オークス #-
  4. [ 編集]

オークス 2010

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?今年の優駿牝馬は荒れるのか
  1. 2010/05/13(木) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. オークス 2010 #-
  4. [ 編集]

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
  1. 2010/05/15(土) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. トゥイッター #-
  4. [ 編集]

名言チェッカー

自分の名言を一つは残しませんか、しかし考えると意外と難しい。そんな時に名言チェッカーならあなたの本当の性格を見抜けちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
  1. 2010/05/17(月) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. 名言チェッカー #-
  4. [ 編集]

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる
  1. 2010/05/20(木) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. 日本ダービー #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています
  1. 2010/05/22(土) 17:25:24 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
  1. 2010/05/23(日) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. ツイッター #-
  4. [ 編集]

モテる度チェッカー

モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか
  1. 2010/05/24(月) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. モテる度チェッカー #-
  4. [ 編集]

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
  1. 2010/05/25(火) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. 安田記念 #-
  4. [ 編集]

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証
  1. 2010/05/27(木) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. 安田記念 #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
  1. 2010/05/30(日) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ゲーマーチェッカー

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ
  1. 2010/05/31(月) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. ゲーマーチェッカー #-
  4. [ 編集]

セフレ

セフレ掲示板で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ
  1. 2010/06/01(火) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. セフレ #-
  4. [ 編集]

こんな女もいるんだな!!


包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/b2neu20/
  1. 2010/06/25(金) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. まさひろ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/s3exmff/
  1. 2010/06/30(水) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/6stqxib/
  1. 2010/07/02(金) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/deomwwd/
  1. 2010/07/10(土) 11:16:29 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/2nsescx/
  1. 2010/07/17(土) 08:02:11 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/pcjoftz/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/23(金) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/eagc9wb/
  1. 2010/07/31(土) 03:43:59 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/7-qjxpw/
  1. 2010/08/09(月) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/q1lqzaz/
  1. 2010/08/14(土) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/fz4hg17/
  1. 2010/08/21(土) 01:48:02 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/8mdutmn/
  1. 2010/08/31(火) 05:59:00 |
  2. URL |
  3. ぽるなれふ #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/hz1mrpp/
  1. 2010/09/04(土) 04:55:42 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/wu7zki6/
  1. 2010/09/11(土) 05:38:43 |
  2. URL |
  3. Gはみちん #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/aub3e9c/
  1. 2010/09/17(金) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/6ibyzzo/
  1. 2010/09/24(金) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/68f4f69/
  1. 2010/10/01(金) 07:27:03 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/augiv08/
  1. 2010/10/07(木) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/2v-ufz0/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/b1fxjfj/
  1. 2010/10/15(金) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. 茂男 #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/njlpmo1/
  1. 2010/10/23(土) 17:17:49 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/63j9cih/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/10/31(日) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/c9tx81r/
  1. 2010/11/07(日) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/4x-2hht/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 10:15:01 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/nn5nyir/
  1. 2010/11/19(金) 10:57:02 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/lmt31hq/
  1. 2010/11/24(水) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3d0suja.less.g-killing.net/3d0suja/
  1. 2010/12/04(土) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/sv0ani-/
  1. 2010/12/14(火) 18:46:35 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://8cr43-d.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 06:43:07 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://4x-ory1.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://3e6d6mr.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://tp03wek.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 04:30:06 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://--uhb8y.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://sxt745p.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/26(日) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://k084xur.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/31(金) 04:52:04 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://40-j7uw.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/02(日) 05:54:16 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/04(火) 08:19:46 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/0ek9xl1/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://d6lo3b4.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://hwl1l-j.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 06:28:49 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://-pupdua.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 07:21:09 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ad0w2qh.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 02:01:12 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/k9j2xj6/
  1. 2011/01/19(水) 04:36:00 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/u48u4yn/
  1. 2011/01/21(金) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://urg-izo.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 03:44:20 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://24poahq.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 04:12:25 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://961ebbc.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/v-3sc2i/
  1. 2011/02/10(木) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://b0ercrj.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/24(木) 04:25:29 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pbiyo18.dtiblog.com/tb.php/1-3f8dedca

DTIブログって?